交際経験の無い童貞は世間一般ではキモい?恋愛と婚活の童貞の扱いの違いとは

童貞 キモい

「女の子と交際経験の無い男ってどう思われてるんだろう。

 

やっぱり世間一般ではキモがられてるんだろうなぁ・・・」

童貞 キモい
女性と付き合ったことがない童貞って、

 

世間一般ではどう思われているのかって

 

すごく気になりますよね。

 

 

ましてや30代にして未だに童貞なんてキモすぎるし、

 

存在価値が無いんじゃないか、とか。。。

 

 

僕も回りの女の子からはこんなふうに

 

思われてたんじゃないかとか考えたら

 

自己嫌悪になるし女の子の思考にはドン引きだし、

 

二重苦でもう死にたくなりますよね(涙

婚活 手遅れ

 

30代で今まで女性と付き合った経験も無いけど、

 

結婚はしたい。

 

でも、交際経験が無いことのコンプレックスって、

 

思いのほか重くて、不思議と自分を縛っちゃうんですよね

 

 

でも大丈夫です。

 

たとえ何歳で童貞だろうが、

 

童貞に向いている婚活をすれば誰だって結婚できます。

 

 

1番大切なことは、

 

「童貞をキモいと思っていない女性が集まる場所」

 

で婚活をすることなんです。

「交際経験の無い童貞は世間一般ではキモい?恋愛と婚活の童貞の扱いの違いとは」の続きを読む…

友人が続々結婚して焦る?今後あなたの結婚が遠のく最大の理由とは

友人 結婚式

友人 結婚式

 
「俺の親友もついに結婚したかー

 

他にもあいつも結婚したし・・・

 

あれ、俺一人だけ残ってやべえんじゃねえの??」

 

 

友人が幸せそうに結婚式を挙げているところを見ていると、

 

とてもおめでたいし、嬉しいことです。

 

 

その反面、

 

なんだか自分だけ取り残されたような、

 

そんな寂しさというか、

 

焦りに襲われることってありますよね。

 

 

でも、実はもっと深刻な事態があって・・・

 

 

友人がどんどん結婚していって

 

家庭生活を送るようになると、

 

あなたの結婚はどんどん遠のいてしまうんです。

 

「友人が続々結婚して焦る?今後あなたの結婚が遠のく最大の理由とは」の続きを読む…

童貞が婚活を始める時期で有利になる季節とその理由とは?

婚活 いつ 始める

婚活 いつ 始める

「婚活っていつ始めたらいいんだろう?

 

婚活を始めるのに有利になる季節ってあるのかな・・・」

 

 

どうせなら、

 

少しでも良い結婚相手を見つけたい!

 

って思うのが人間ですよね。

 

一生を共に過ごすパートナーですし。

 

 

例えば、

 

「彼女を作るならクリスマス前をねらえ!」

 

っていうのは良く聞きますよね。

 

これは男女共にクリスマスから年末年始を

 

一緒に過ごす恋人が欲しいからです。

 

 

同様に、婚活を始めるのに最適な時期というものがあります。

 

ですが、その時期というのは

 

その人それぞれ、状況によって変わってくるんです。

 

「童貞が婚活を始める時期で有利になる季節とその理由とは?」の続きを読む…

世間は童貞を馬鹿にする女ばかり?婚活女子の童貞に対する考え方

童貞 緊張

童貞 緊張
女性と接するとき、

 

この子は自分のことをどういう風に思ってるんだろう・・・

 

って気になっちゃいますよね。

 

 

「気持ち悪い男だなって思われてるんじゃないだろうか」

 

「僕としゃべっておもしろいんだろうか」

 

「結婚相手に童貞なんて選ぶわけないよな」とか、

 

ましてや童貞なんてバレた日には蔑んだ目で

 

見下されるんじゃないかって・・・

 

 

でもですね、本当は

 

童貞をバカにする女性って

 

極々一部しかいないんです。

 

「世間は童貞を馬鹿にする女ばかり?婚活女子の童貞に対する考え方」の続きを読む…